今にも降り出しそうな曇り空の中出発。
バスが無いので駅まで歩き。出発して5分ほどで
ポツリポツリと雨が。いまさら引き返せないので
かまわず歩き続ける。Keep on Walkimg!

今年2度目のフレッシュひたちは25号。前回Suicaの
処理を忘れて恥ずかしい思いをしたので,今回は
忘れずに窓口のおネエさんにお願いしました。

水戸はバスがたくさん走っていてうらやましい限り。
ホテルはリバーサイドでしたがちょっと離れていて
近くにコンビニもありません。

本当は,床屋に行きたかったんだけど,電車が無くて断念、
明日にします。

バス停と大雑把なルートを確認してホテルに戻り,しばし休憩。

次から次へとやってくるバスに迷いながら適当に乗車。
三つ目なので5分ほど。歩いても20分もあれば着くかな。

会場は天井も高くてガムが投げやすそう。でもやっぱり演りませんでした。

ジャックが死んだ。何てことだ。
順番を抜かされたジンジャーは何を想う。そしてエリックは。
彼が死んでも,歌うような唸るような彼のベースは,歌声は
いつまでも耳朶の奥で響き続けるのだ。

家に帰ればまたいつもの毎日に引き戻される。
なのにご老公は何もしてくださらぬのですか。

明日は床屋に行ってから帰ろう。