静かな朝。小雨の振る中お祭りの片付けに向かう。
風もまだそれほどではなく,片付けも無事終了。

強風域に入った頃から次第に風は強くなり,
雨も時々強く降るように。このくらいなら大丈夫と
思いながら,帰りのことを考えると不安。それでも
2時過ぎの電車に乗らないと間に合わないので
ギリギリまで悩むことに。

ついに1時過ぎに暴風警報が。悩んだ挙句出発を断念。
今日はポスターをもらう予定でしたが諦めました。

やることもなくなったので,この強風の中届いた電話をセット。
子機の電波も無事届き一安心。

結局,中止の連絡は来なかったのでやったんでしょうね。
みんな無事に帰れたんだろうか。

台風に振り回された一日でした。