CIMG3035福岡から,さくらに乗って1時間。やってきました広島へ。
今回のホテルはカードキー。オマケになぜかベッドがダブル。
ベッドはダブルでしたが,隣に寝てくれる人までは用意して
くれませんでした。そりゃそうだ。もっともだ。

広島も4回目なので,市電に乗るのも慣れてきました。
数分おきに来るし,破格の市内均一料金160円だし,いつも
ほぼ満員だし,バスが廃止になった我が街とは大違いです。

昨日迎えたピークのまま,ナミキジャンクションは熱狂の渦。オマケの一曲も
広島へのエールなのかな。

連日の熱狂で,最後は声がひっくり返っちゃったけど,このまま血管が切れても悔いは無いと
覚悟した夜でした。

頑張れば帰れないことも無い時間だったけど,泊まりに変えて正解でした。
明日はどうしようかな。アストラムとか乗ってみようかな。