昨夜早く寝たせいか4時過ぎに起きてしまい,結局眠い朝を迎えました。
最後のバスに乗って,一本速い電車に間に合ってしまったので,
名古屋で30分以上待つことに。

待合室で向かいに座った,太ったおネエさんの谷間に迷惑しながら,
ボーっと無為に過ごす時間を楽しんで,やって来た新幹線に乗り込みました。

今日はA席。ちょっと楽しみにしていましたが,海もあまり見えず
面白い景色も特に無くガッカリ。広島から隣の席も空いてゆったり
出来たけど,かなり不完全燃焼な感じです。

福岡に着くと,これまで曇っていた空に青空が見え始め,みるみるお天気に。
やっぱり持ってる男は違う。テルテル男と呼んでくだせえ。

今日のライブはリーダーも『今日がピークだ』といってただけあって,
すげえ迫力で耳がキーンとするほどでした。Logosは広くて天井も高くて
ガムを投げるには最適なkライブハウスですが,残念ながら今日もリグレー無し。
やっぱり最終日までお預けかな。
でも突然やるかもしれないので毎回準備してますよ。

明日は広島。ピークは持続してチョーだいな。お天気も何とかなりそう。