20日の福岡,21日の広島は,21日に帰るつもりでしたが,
体力的に辛いので,やっぱり泊まって22日に帰る事にしました。
月に2回休みを取ることになるけどまあいいか。

コレクターズのライブに通い始めて20年近くになりますが,
ライブを通じて親しくなった人が皆無だというのは,やっぱり
己の性格が災いしているのかしらん。まあ,友達作ろうと思って
ライブに行ってるわけではないし,そんな年齢でもないし。
それでもやっぱり,お馴染みさんを見かけるとホッとしたり。

問題はいつまで続けるかってことです。解散ライブまではと
思っているんだけど,ボクのほうが先にリタイアしそうで。

机の周りで探し物をするたびにUSBメモリを見つけます。
いくつ買ったんだ!って思います。

おっと。
グズグズしてたら新幹線の予約変更が出来ない時間になっちゃった。
明日忘れずにやらないと。変更できるかなあ。

やっぱり今週は1日少ない分慌しいです。