今日は毎月恒例の,
嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な
嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な
嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な
嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な嫌な会議の日。

いつもの時間に会社を出て,赤い電車で豊川へ。
スガキヤでラーメンとカキ氷を食べて英気を養い,いざ会議へ。
今日は奮発して特製ラーメンを食べて来たので,
いつもよりは頑張れたかな。これでまた一ヶ月生き延びた。

いつ降ってきてもおかしくない空模様の中,帰途についたものの,
結局は降られましたが,お米は買って帰ることが出来ました。

さあ,明日はいよいよいわき。そして盛岡へ。
今回の楽しみは磐越東線。朝ちょっと早いけど頑張ろう。