1時間早退して矢場町パルコのクアトロへ。
今日はThe Birthdayとの対バン。客層が若く感じたのはそのせいか。
愉快なトークを繰り広げるリーダーとは対照的に,ほとんど喋りが無い
Birthdayのボーカルの人。圧倒的な音量と迫力だけが印象に残りました。
ああいうノリのライブはなかなか参加する機会が無いので新鮮ですが,
家に帰るまでずっと耳がキーンとしていました。まだ消えません。

逆にBirthdayのファンの人はコレクターズをどう思ったか。
ちょっと聴いてみたい気もします。

一昨日始めたデータの移動がなかなか終わりません。
容量が多いのも原因なのですが,移動の途中でUSBの
接続が突然切れてしまうのです。

調子の悪いハードディスクのせいなのか,他に原因があるのか
分かりませんが,コツコツやっていくしかないのかな。

昨日もそうでしたが,やたらと時間が速く過ぎます。
あっという間にお昼になって,あっという間に帰る時間です。
ボーっとしていないってことなのでいいことではありますが。

作り笑顔も出てきません。