朝から曇って微妙な天気。
カンカン照りよりはいいけど,蒸し暑いのは変わらず。
今日は豊橋方面じゃないので間違えないように
と思ったら,一本早いのに乗れました。とはいえ,
変更するのは面倒くさいので予定ののぞみに乗車。
それでも京都は近いので,お昼前には到着。

雨も降ってきたし,お寺周りをする気も起きなかったので,
ホテルに荷物を預けたら,向かいにあったHANDSで
ひたすら時間つぶし。3時間もいて何も買わないのは
気が引けたので,4・3・2階でそれぞれちょっずつ
荷物にならない小物をいくつか購入。何しに京都に来たんだか。

3時にチェックインして,5時過ぎまで一休み。
実はこの時間が一番くつろげる。このまま行くのを
やめてしまおうかと思うことがあるくらい。

今日はドリンク代だけ持って会場へ。ところがいつの間にか
600円に値上げしていて,慌ててホテルに戻り100円追加。
チケットを見ると,確かに『600円』と書いてあるから文句も言えません。
思わぬところで大汗をかいてしまいました。

京都のMUSEは,タテに長い。
天井は高いのでガムが投げやすいけど,今日はリグレー無し。
もしかしたら会場側からNGを出されているのか?

やっぱり,ライブ終わりがのんびりできるのはいい。
明日は神戸。お天気がまた微妙だけど,ロープウェイに乗ろうかな。