今朝見たときには,まだまだかなと思わせた月下美人も,
帰ってくるともう咲き始めていました。慌てて撮影の準備を
始めましたが,狭い玄関の隅っこで咲き始めたので,
ちょっと移し辛いところです。バックの壁も白く,今回は
ちょっと失敗かな。きれいに撮れなくてゴメンね。

結果はどうあれ,今年初美人なので明日紹介します。

このところ,モニタ台の製作にハマってしまい,今週
早くも5個目の台が完成しました。3個の嫁ぎ先は
決まっていますが,他の2個は誰に使ってもらおうかな。
幅は90cmで1台1000円かからないのでお得ですよ。
今なら持ってけ泥棒価格で1台5000円でどうです奥さん。

今日は帰ると室温が今年最高の38.5℃。フチ子さんも
ぐったりです。やっと33度まで下がってきましたが,
この調子では,また30度を下らないまま朝になりそうです。

さあ,そろそろ月末の仕事が始まるぞ。と,その前に
週末の渋谷クアトロだ!