久し振りのお泊まり。

東海・東北新幹線を乗り継ぐこと5時間。
やってきました北上へ。
さすがに5月なので,北でも寒くありません。

初めての場所で少々不安でしたが,お仲間さんが
たくさんいたおかげで,無事さくらホールに到着。
北上線柳原駅史上最多のお客さんではなかっただろうか。
そんなことは無いですね。

イスのある会場は日比谷の野音以来か。少々勝手が違うので
かえって落ち着きません。

いやぁ,まさかチョーキーに会えるとは思いませんでしたよ。
いい感じで歳をとってました。ほんとにチョーキー?って
若干の疑いもありましたが,ベースを弾く姿はやっぱり
チョーキーです。テレキャスベースが日本一似合うベーシスト。
旧友っていいなあ。

今,僕に会いたいなんていってくれる人はいるのだろうか。

感動と熱狂の2時間はあっという間に終わり,コータロー氏に
プレゼントをいただいて終了。
ボクにとっても素敵なバースデープレゼントになりました。

帰りは電車の時間が合わなかったので,歩いて帰ることに。
だいたいの方向しか把握していなかったけど,ほぼまっすぐ
ホテルまで帰ることが出来ました。

明日はまた800km5時間の旅です。お土産は何にしようかな。