仕事をお昼で切り上げて,一路東京ドームへGO!
お天気が少々心配だったけど,東京に近付くにつれて
晴れてきて,富士山も見ることが出来ました。

ホテルでちょっと休憩後,山手線と総武線各停を乗り継いで
水道橋へ。久し振りの東京ドーム。いつの間にか
遊園地が増えていてビックリ。黒山の人だかりのグッズ売り場には
目もくれず,すでに開場しているドーム内へ。

今回はアリーナではなく内野席。ちょっと遠いけど見やすい席。
でも狭い。お尻がすっぽりはまってしまって立ち上がる時に
引っかかります。

今回はミック・テイラーがゲスト参加ってことで話題になりましたが,
やっぱりビル・ワイマンはいなかったな。

もう,演奏の出来がどうこうなんてことはどうでもよく,彼らが
動く姿を生で見られたことで,行った意味があったってもんです。

昨年のポールから先月のクラプトン,今日のストーンズと続いた
レジェンド達の宴に参加できた幸せを噛み締めつつ,ドームを
後にしました。