結局電話は来なかったので会社には行きませんでした。


予定通り,お昼過ぎに出発。まっすぐクアトロへ。

ソールド・アウトではなかったそうですが,なかなかの盛況でした。

終わって外に出ると雨が降っていましたが,寄り道せずに

品川へ戻り,予定よりも早く着いたので,速いこだまに変更。

3つ並びの席の真ん中だったので少々窮屈でしたが,

左のおネエちゃんは熱海で,左のおじさんは静岡で降りたので

その後はゆったりとウトウトしていました。


早く出発できたけど,こだまだったので早く着くことはなく,

結局家に着いたのは予定通りの時間でした。後で調べると

30分早く着くルートがあったので,来週の参考にします。


東京日帰りはさすがに疲れます。これがあと2週続くと思うと

なかなか辛いけど頑張ろう。


来週はストーンズもあるので大変だ。