CIMG1788出かけるときはちょっと曇ってました。米原付近でかなり降ってたようで,
新幹線が10分くらい遅れてきました。それでも東京に近づくにつれて
天気が良くなってきて,富士山もこんなにはっきりくっきり見えました。

今日は手前のトンネルで目が覚めてくれたので,ちゃんと写真を
撮ることが出来ました。窓越しなので室内が反射して写ってしまうのが
いつも残念に思います。

僕の乗ったのぞみは,遅れを取り戻すことも無く15分遅れで到着。
東京も寒いです。2時間ほど品川駅の東側をおじさんぽ。

恵比寿の Liquid Room は初めてだと思っていたけど,なんか前に入ったことがあるような気が。
帰ったら調べてみましょう。

さすがソールド・アウトなだけあって,広い会場がみるみる埋まっていきます。まさに超満員。
久し振りにリグレーも演ってくれたし,今年はアルバムも出してくれるそうだし,楽しみな一年に
なりそうです。

明日はこれまた久し振りのジブリ初め。一回くらいはネコバスに乗せてほしいな。