CIMG1735昨日完成したフチ子ハウス。想定外の大きさに置き場が無く,
どこに置こうか,一日部屋を彷徨っていました。

片付ければ何とかなるような気もしますが,片付くまでに半月はかかるので
そんなに待っちゃあいられません。

途方にくれて天井を見上げると,本棚の上が空いています。
高さもちょうどよさそうなので置いてみました。ほうらピッタリ。

最上階についていた取っ手は,3階以下がくっついていないので
危ないのと,天井につっかえてしまうので取ってしまいました。
しばらくはここにいてもらいます。

空き部屋が埋まったらかけいさんに見せに行こう。

あ〜あ。明日からまた仕事です。出るのはため息ばかりなり。