雲一つない....いや,ポツポツ浮かぶいい天気の中出発。

米原から京都の間で雨が降ってたけど,大阪もいい天気。
今日はまず,いつものうどん屋さんでお昼。突然現れた
サンタさんに面食らいながらうどんも食らう。

お勘定のとき,クイックペイで支払おうとしたがうまくいかず,
Suica,ICOCAといろいろ試してもダメ。しょうがないので
現金で支払いました。ちゃんと地下鉄乗ってきたので
ダメなことは無いと思うけど,相性が悪かったかな。

床屋に行ってサッパリしたら,あとはHANDSでウロウロ。
フチ子さんが見つからず,諦めて帰る。

江坂MUSEは2回目。前回階段で上ったような気がするけど
エレベータでしか上がれなくなっていました。
会場は割と広く,天井も高いので好きなところです。
話の内容は書けませんが,結構きわどい話も出たりして
東京と違った,大阪ノリのファンミとなりました。

終わりは7時過ぎなので,帰れば帰れないこともありませんが,
今月はまだ休みを取っていないので泊まって行きます。