今日は仙台。いつもの西口のホテルが取れなかったので
今回は東口のホテル。地図を印刷していったにも関わらず
ちょっと迷ってしまいました。北がどっちか分からないまま
地図を見ると間違えることを学びました。

ホテルでしばし休憩。よくよく考えてみたら,初仙台のときに
この近所のホテルだったんだ。懐かしかったので行ってみると
改装中でした。

名古屋よりも若干狭い会場ですが,ソールドアウトということもあって
人数は同じくらいかな。名古屋ももうちょっと入ってほしいね。
今日もやっぱりリグレーは無し。今回のツアーはガム無しなんだな
と思って油断していると,突然演ったりするので,次回も持って行きますよ。

今日は仙台に向かう新幹線で駅弁を買って食べました。
上野に着くまでに食べちゃいましたが。帰りも何か買おう。
牛タン食べたい。

それにしても,仙台のテレビはチャンネルが少ない。