土砂降りの出発。傘を差して出かけるのは久し振りです。
まあ,名古屋に着く頃には止んでましたが。
名古屋駅で,ピーター・バラカンさんに良く似た人とすれ違う。
まあ,いてもおかしくは無い。

ウトウトしながら福岡まで3時間半,お尻が痛い。
チェックイン後,とりあえずP氏に連絡し,しばし休憩。
相撲は昨日観戦したらしく,テレビのニュースで紹介されていました。

5時半ごろ,P氏が迎えに来てくれた。
渋滞と駐車場に手間取り,ややギリギリで到着。まあ,どうせ
定刻通りには始まらないから大丈夫。
それでも15分前くらいに到着。
久し振りのドームコンサート。席も真正面でビックリ。
ガムを投げたら届きそう。でもコレクターズじゃないから。

内容について多くは語るまい。まだ頭の整理ができていません。
とにかくすげえの一言です。前回よりも声は出てるんじゃないかと
思ったくらいです。
P氏も楽しんでもらえたようでよかったです。

一つだけ気になったのが,ライブ中の撮影。みんなスマホだから
画面がデカイ上に画面が明るくなって気になってしょうがない。
もう禁止しても駄目なのはわかるけどもうちょっと何とかならんもんか。
自分の目に焼き付けておけよって思います。

まあ,予想通りの時間に終了。もうヘトヘトだったので
うどんをおごっていただきホテルへ戻りました。結局今回も
おごってもらっちゃった。ダメな私。

今日はもう何もできません。

あ,チケット代は要らないですよ。本当に。本当だってば。