今日はファンミーティング。11時過ぎに出発。
今日は携帯電話を忘れることもなく電車に乗れました。

いつものお店でラーメン食べて,山手線を逆回りで渋谷へ。
いつもと違う方向から来たのでちょっとマゴマゴしましたが,
井の頭線に乗り換えて下北沢に無事到着。
GARDENは2回...3回目かな?

喉の痛みがなかなか引かないので,今日は大人しくしてようと
思っていましたが,やっぱりダメでした。喉が痛い。

ライブが終わってから新幹線まで2時間あるので,山手線を
また逆に回って品川へ。残りの1時間は駅でひたすら
ラジオで日本シリーズを聴いていました。

則本からマー君の流れは予想通りでしたが,やっぱりすげえな。
巨人を倒して日本一。星野さんもこんな形で叶うとは思ってなかったでしょう。
とにかくおめでとう。できれば来年も楽天で頑張ってください。

12時前に無事帰宅。疲れました。