今日の仕事はお昼まで。昼から東京に出発。
ところが。

駅に着いたら携帯を忘れたのに気付いてとんぼ返り。
結局電車に間に合わず,新幹線も変更して1時間遅れで到着。
でも今日は7時半からだからぜんぜん余裕。
いつものラーメン食べてからホテルにチェックイン。
しばし休憩の後,下北沢に出発。

京王線が地下に潜ってから始めての下北沢だったので,
迷ったらどうしようと思ったけど,意外とすんなり出られました。

Queは狭い。おまけにソールドアウト。ちょっとドキドキしたけど
始まったとたんにみんな前に押し寄せたので,結構周りに
余裕ができました。今日はあまりやら無い曲が結構多くてgood。
でも,リグレーが無かったのでちょっと不完全燃焼。
さあ,果たして来月のファンミではフォーチュンクッキーが見られるか?

明日は即効帰って昼から仕事です。バイクは無地でしょうか。