このタイトルも何回目なんだろう...

昨夜はいつものようにテレビを見ながら居眠り。
夜中土砂降りに目を覚まし,おかげでオリンピックの
東京決定を見ることができてラッキー。

時折小雨の振る中,地域のクリーン活動に参加。
9時過ぎに終わってシャワーを浴び,11時過ぎに出発。
バス停に着くまでは日も差してたけど,ついた途端に
振り出す。これまたラッキー。
駅までは5分くらいの短い道のりですが。駅に着くと
雨は小雨に。おかげでほとんど濡れずに駅に着きました。

今日は名古屋からのぞみに乗って東京へ。2時過ぎに到着。
時間が無いので荷物を預けてお昼を食べにいつものラーメン屋へ。
今日は鶏御飯も付けてちょっとリッチ。エッチじゃないよ。

部屋に荷物を置いたらくつろぐ間も無くライブ会場へ出発。
渋谷に着くと,雨がポツポツと降ってきましたが気にする間も無く
クアトロに到着。開場前だというのにすげえ人の波を
かき分けかき分け入場。いつもの場所を確保してしばし休憩。
今日もめでたくソールドアウト。久し振りのDog Race。
やっぱりすげえ人たちだ。まだまだいける。気分はすっかり
マネージャー。

興奮冷めやらぬまま開場を出ると,外は土砂降りの雨。
傘もささずに歩き出す。このまま死んでしまいたい。

今日はヘトヘト。早く寝よう。