今日は幸田駅から出発。朝から暑い日。
ちょっと前から気付いてはいたけれど,
布製の肩掛けカバンの肩掛けの部分が
使い込んだ柔道着のごとくクサくなっていて
そろそろ放っておけないほどです。

あまりの暑さに,どこにも行く気が起きず,
とりあえずウチワをもらおうと,お台場に
向かったところ,いつも配っていたところで
配っていなかったので,ウロウロしてみたけど
見つからず,結局駅前で配っていたウチワを
2枚もらってそそくさと退散。とにかく暑くて
外に出ている気になりません。

今日のライブは近年まれに見るセットリストで
途中フッと気が遠くなりそうなくらい叫び続けの
2時間でした。来月が楽しみです。

明日はジブリに行けないな。どこ行こうかな。