今日は一月ぶりのライブ。と,その前に
会社が停電なのでサーバーを止めに行って来ました。
朝から暑いです。

今日は日帰りなので駅まではバイクで行きました。
いい天気でしたが富士山は見えませんでした。

品川からとりあえずお台場へうちわをもらいに行きました。
たくさんもらう勇気も無いまま駅前で1枚,フジテレビ前で
1枚。帰りに寄った駅のトイレで置き忘れの1枚ゲット。
来月も行くのでまたもらいますよ。

ゆりかもめで新橋に戻り山手線で渋谷へ。銀座線に
乗り換え外苑前へ。考えてみれば新橋から直接銀座線に
乗れば早かったのにね。

お花を買って星さんのお墓へご挨拶。今度出る新刊の話を
しながらしばし歓談。次回はもうちょっときれいに掃除します。

そのまま渋谷の戻るのも時間が中途半端なので,また新橋に
戻り,山手線を大回りして渋谷へ。40分ほどウトウト。

さすがに開演時間は過ぎていたけど,いつもの場所を確保。
前にいたちっちゃい女の子に気を使いながらも,しっかりと
ハジけてきました。今日もソールドアウトでいい感じ。
今年後半のツアー日程も発表され,さて何回いけるか。
ポールのライブもあるし,あまり行けないかもしれないな。
サマージャンボさえ当たれば何とかなるのに。

今日は日帰りなので,そのまま新幹線でとんぼ返りです。
さすがに疲れました。明日からまた仕事です。

いい加減にハガキを出さないとダメだよ。