あちこちのニュースサイトで公表されているので
もういいのでしょう。

ポール・マッカートニーが11年ぶりに来日します。
11月に福岡,東京,大阪で計5回のコンサートが
予定されています。
やっぱり名古屋には来てくれないんだな。

これは何としても行かなければいけないのですが,
そう何日も休ませてはもらえません。

今のところ決まっている日程は,

11月15日(金) 福岡ドーム
11月18(月)19(火)21(木) 東京ドーム
(大阪ドームは日程未定)

ということは,東京ドームだと休みを2日取らないといけません。
一方,福岡は金曜日なので,1日休めば週末になります。

.........熟慮の結果,福岡に決定。

あとはチケットが取れるかどうか。
とりあえずファンクラブに頼るしかありません。
贅沢は言いませんのでよろしくお願いしますよ。

さあ,誰を連れてくるかな?
まあ基本的にはツアーメンバーだろうけど。
リンゴも一緒においでよ。ドラム叩かなくていいからさ。

サマージャンボが当たったら,どんな汚い手を使っても
全公演追っかけよう。そのまま放浪の旅に出てもいいし。