いつもの時間に出発。たまには幸田から乗ろうかと思い,
いつもと逆方向のバスに。すると一本前の電車に乗れて
乗換えがゆっくり出来ました。次もそうしよう。

新幹線の隣の席は,久し振りに若いおネエちゃん。とはいえ
別に何があるわけでもなく,横浜で降りていきました。
ボクもウトウトしてたのでハッキリとは分かりませんが,
時々右腕に感じた重みは,もしかして頭が寄りかかっていたのかも。

ハッと目が覚めると,いつものように富士山の辺りでしたが
残念ながら裾野しか見えず。
明日は生野チャンが登るそうなので頑張ってくださいな。

ホテルにチェックインして,さあどこに行こうと考えたけど,
結局浅草でスカイツリーを眺めてウロウロ。日曜日の浅草は
有象無象の人だかりで歩道なんか歩けやしないので,
なるべく人のあまりいないところをウロウロしていました。

いつものところでラーメン食べてホテルに戻り,さあ出かけようかと
思ったら,今日は5時からだということに気づく。
さらに一時間くつろいでいるうちに,だんだん動きたくなくなって
きた自分を奮い立たせてホテルを出発。

今日はスガシカオ....じゃなかったカジヒデキとのツーマン。
名前は知ってるけど曲は聴いたことなかったのでとても新鮮。
若いと思ったらほぼ同世代なのでちょっとびっくり。

2ヶ月ぶりのリーダーは,いつもと変わらずパワフルなステージ
でしたが,あまりにパワフルで歌詞が何度か飛んでいました。
やっぱりライブはいいね。来月からマンスリーです。