CIMG9491午前中頑張ってみましたが,結局あまり進まず,
それでもお昼で帰ってきてちょっと一休み。
3時前に出かけて約2時間。東静岡に到着。
在来線で東京に行った時に通り過ぎた事は
二度ほどありますが,降りたのは初めてです。
CIMG9498駅を降りると,大きな富士山がお出迎えです。
この辺の人は毎日当たり前に富士山が見られる
ことを幸せだと思っているのでしょうかね。
うらやましい限りです。

コレクターズも静岡でのワンマンライブは初めてとのことで,
ソールドアウトだったこともあり,特にリーダーがかなりハイテンションでした。
狭い会場なのでガムも十分届きます。タンバリンまで届いたのは久し振りです。
先週の京都はツアー初日だったからリッケンで通したのかと思ったけど,今日も
そうだったところも見ると今回のツアーはリッケン1本で通すのかな?たまには
ブルーボーイも使ってくださいよ。

来週はいよいよ神戸・広島の山陽新幹線シリーズ。
たまには運命的な出会い希望。