新幹線は5分遅れで,しかも米原の雪の影響で到着。
残念ながら,富士山もモヤっていて見えず,隣の席も
オバちゃんで,イマイチな出発。

今日はノープランなので,品川駅からブラブラと歩いて
時間をつぶそうと,行ったことの無い港南口から出発。
10分ほど歩くと,ちょっと遠くに東京タワーが見えたので,

あ,東京タワーって意外と近いんだ。

と思って,目的地は東京タワーに決定。

途中,まったく人と触れ合うことも無く,無事到着。
てっぺんは相変わらず曲がっていますが,ボクは
スカイツリーよりこっちのほうが好きです。
いつか展望台まで行ってみたいな。

Queは狭くて横に長くて天井が低いので,後ろからは
ガムがなかなか届きません。何とかステージまで
届かせようと,力いっぱい投げたら,力余って
前のおネエちゃんの頭を叩いてしまいました。
ライブが終わったら謝ろうと思っていたけど,結局
言えませんでした。ごめんね。

明日は久しぶりに鉄博でも行ってみるか。