台風並みの暴風雨は夜のうちに通り過ぎ,
妙に暖かなお天気になりました。

お昼にバスで出発して,各駅停車でゆっくり行ったけど
結局着くのが早過ぎて,東急ハンズをうろうろ。
カツ丼食ってベンチでうたた寝すること1時間。

久々の名古屋での単独ライブだったけど,
最近は名古屋の人もノリが良くなった感があります。
みんな名古屋の人ではないと思いますけどね。

明日は大阪。初めてのライブハウスなので楽しみです。

赤福を買って帰宅すると,母の元気がありません。
断りきれずに味噌を買わされてしまったとのこと。
味噌ぐらいいいかと思ったけど,8kgは多すぎるぜよ。
2万3千円も高すぎるぜよ。どれだけ美味しいのか
ちょっと気になるけど,断りきれないバアさん捕まえて
大量に売りつけるその根性が気に入らないので
クーリングオフをすることにします。

今後の出方によっては実名報道もあるかも。