昨年大好評だった『一人オフ会』(→ウソ)。
先日再訪したということで,今回は番外編。

地下神殿やっと見つけました。地下神殿。
昨年遂にどこだか分からず諦めたので,今回は
見つけるまで帰らないと決めていました。

偶然でしたが,意外とあっけなく見つかりました。


大たこやきG女史におごってもらった『大たこのたこ焼き』。
前回並ぶのがイヤで買えませんでしたが,今回は
我慢して並びました。10個500円。

美味しかったことは美味しかったのですが,並んで
まで食べたいかとなると,???です。

サトちゃん前回通りがかったけど店員の目におびえて
写せなかったサトちゃん。相変わらずの笑顔です。

どうしてこんなアングルかと言いますと,
正面から撮ると店員さんが写っちゃうのです。

地下街と言うのは,一人でカメラを構えてウロウロ
するのにはあまり適さない所だという事が
よく分かりました。

いつの日か,綺麗なおネエさんを正面から堂々と
写してみたいよお。