昨日のライブは4組のバンドが登場したのですが,
コレクターズの前に出たバンドがものすごくうるさくて
久し振りに耳がキーンとしてしまいました。

それでも人間の体というものは不思議なもので,
あれだけ騒がしい状況でも眠くなっちゃうんですよ。
最近お疲れ気味なこともあって,途中ウトウトしてしまいました。
となりの(ちょっと太めな)お姉さんなんて完全に居眠りしてました。

もちろんコレクターズが登場してからはパワー全開でしたよお。

カメレオン・ダイナマイト
恋の3Dメガネ
PICTURES OF LILY
5・4・3・2・ワンダフル
ミッドナイト・レインボー
扉をたたいて
愛してると言うより気にってる
MILLION CROSSROADS ROCK
未来のカタチ
(アンコール)
TOO MUCH ROMANTIC!

単独じゃなかったので時間も短かったけど,久し振りに聞いた曲も
あったりしてなかなか楽しかったです。

今日は名古屋。まだ耳はキーンとしています。
耳栓買って,コレクターズまではめていようかしら。