Amazonから,注文したDVDの発送メールが来ました。
しかも2通。
別のかな?と思ったけど,おなじDVDのでした。
また重複して予約しちまったようだぜ。これで何回目だろう。
またオークションかあ。定価じゃ売れないしなあ。限定モノでもないし。
アマゾンもアマゾンだよなあ。2回目の予約の時に
「すでに予約していますが,追加(重複)予約しますか?」
って聞いてくれよな。それがサービスってもんでしょう。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
思ったことを徒然なるままに。
Amazonから,注文したDVDの発送メールが来ました。
しかも2通。
別のかな?と思ったけど,おなじDVDのでした。
また重複して予約しちまったようだぜ。これで何回目だろう。
またオークションかあ。定価じゃ売れないしなあ。限定モノでもないし。
アマゾンもアマゾンだよなあ。2回目の予約の時に
「すでに予約していますが,追加(重複)予約しますか?」
って聞いてくれよな。それがサービスってもんでしょう。
これはキャンセル等はできないのでしょうか。
ちょっと納得いきませんねぇ。どうにかならないのかな