テレビがつまらないので,ゆうべ撮った『朝まで生つるべ!』を観ています。
話の大部分は,他の番組で喋ったことばかりなんだけど,何回聞いても
面白いのは,鶴瓶さんの味なんでしょうね。

さようなら 女の子 Kissのうまい 女の子
もう少しこうしていたいけど 二人で眠っているうちに
春はどこかに行っちゃった

さようなら 女の子 きれいな胸の 女の子
お礼にバラがあげたくて 花屋を探しているうちに
春はどこかに行っちゃた

いやだな いやだな 鉄砲一本握りしめ
誰かを殺しに 風の中

馬鹿な話さ 大人になるなんて
(長谷川きよし『卒業』)

今年もあと4時間を切りました。除夜の鐘を叩きに行く人は,そろそろ
出かけた方がいいのかな。

次は23時30分頃に。