雪景色さて一夜明けて。

夜の内に降らなかったせいか,思ったほど
積もりませんでした。
それでも,まあまあ積もってますかな。
コレじゃあ会社休めないなあと言うことで,仕方なく
出かけたのですが.......
恐怖の道道は見事に凍結。2車線の道なのに轍の跡が
1車線分しかないのは何故?と考える間もなく,
脳内ナビをフル稼働させて,車の通らない道を
選んで走りました。

止まらなければほとんど問題なく走れるのですが,
一旦止まってしまうと,走り出すまでにお尻フリフリ
滑る事おびただしいったらありゃしない。

いつもなら10分はかからない道を30分かかって
やっと会社に着いたら,まだほとんど誰も来てません
でした。あわててこなくても良かったじゃん!