一ヶ月ぶりですが,いよいよ最終回です。

思えば,もう3ヶ月以上前の出来事だったんですねえ。

滝の広場地下街『クリスタ長堀』の『滝の広場』です。
なんでもこの地下街は,昔川底だったとか。

このあたりに来ると,いい加減脚が疲れてきまして,
だんだんと足早に過ぎ去ろうとする自分がいるの
ですが,ここは印象的な場所だったので,しばらく
たたずんでいました。
時計が無い!
「確かこっちの壁に時計が映っていたなあ....」と
思ってみてみると.......無い!

よる限定なのか,はたまた撤去されてしまったのか,
壁に映っていた時計がなくなっていました。

あの時は夜だった
地上に戻って,ホテル方向に歩いていくと,
スナップ写真を撮った交差点がありました。

道行く人を数人止め,顰蹙の中で撮った写真の
アングルがこんな感じだったと思います。


今にして思えば,あちこち抜かしてしまった場所や,最後に行った
カラオケ屋さんなども確認できなかったりと,反省するところは多々ありますが,
いろいろと思い出に浸りながら振り返ることが出来ました。

来年はもっと充実した会にしたいと思います...って,また一人かい! (完)