3日前に注文した“ハイブリッドな”プリンタが届きました。
意外とでけぇ
ジャァ〜ン!

でけぇ!重てぇ!



今まで使っていた,プリンタとスキャナを足したよりも大きく,そして重い。
乗っかっている棚も,それほど丈夫な脚ではないので,地震が来たら2秒で倒れそう。

『ネットワーク対応』って書いてあったので,これはネットワークでつなごうと
LANに繋いだところ,どうやっても認識しない。仕方が無いのでUSBで接続。
すると,それまでのトラブルがウソのように順調にセット完了。

驚くことに,インクカートリッジが6個ある。すなわち6色ある。
まあ,別々なので,交換の時に無駄が無くていいけど,最近のってそうなの?
何はともあれ,5年は使うつもりですので,ヨロシクね。

とりあえず,撤去したプリンタとスキャナがベッドの上に置いたままなので,
どこかにどけないと,寝られないぞ。場所が無いなあ。困ったぞ。