朝,寒くて目が覚める。何で布団がめくれているのか。
誰か私に風邪を引かそうと思ってこっそりめくっているんじゃないのか。
国際的な陰謀の予感がする。何言ってんだ俺は。

今日は早退でドームへGo!Go!Go!お天気も良さそうだし,ウキウキ。

チケットを眺めていてふと思う。『営利目的の転売禁止』という言葉。

歩道においてある『飛び出し禁止』の看板
池の淵に立っている『良い子はここで遊ばない』の立て札
バラエティ番組で出る『良い子はマネしちゃダメ!』のテロップ

誰もそんなこと聞かねぇよぉ!ってことをわざわざ印刷する神経が分からん。
オークションを見ても,きっといるであろうダフ屋さんを見ても,この注意書きは
目に入っていないのでしょう。

額面以上の金額で転売すると入場前に燃え出すとか,転売チケットで入場した
人の頭に,必ず照明が落下するシステムとかを開発すればいいのに。

今日は朝からハイテンション。でも眠い。