法善寺横町包丁いぃっぽぉん さらしにまぁいぃてぇ〜

思わず口ずさみたくなります。

夜はまた雰囲気が変わるんでしょうなあ。

『どっかはいろぉ〜。なんか飲みたぁ〜い』

誰かさんの声が聞こえてきそうです。



うろ覚えのカラオケ屋しばらく歩くと,まだ開いていないカラオケ屋に出くわしました。

記憶があやふやですが,
何か細い入り口から階段を上ったような気がするので,
たぶんここだったと思います。

『アジアの純真』歌ったなあ。『エイトマン』には驚きましたが。





やっぱりここかなあ?
ひとしきりうろうろした後,元来た道を戻る途中に
反対側からも撮ってみました。

やっぱりここだよねえ?