お好み焼きやさん集合場所から歩いて30歩ほどのところに
最初に腰を落ち着けたお好み焼き屋さんがあります。
「イカゲソのクーポン券を持って行ったなあ」
なんて思い出しながら,入ってみようかとも思いましたが,
一人でお好み焼きを食べるのも寂しいので断念しました。


いきなりお土産交換大会になって,手ぶらで来てしまった
おのれの迂闊さに打ちのめされたスタートでした。

たぶんここ店の前で記念写真を撮ってから,
みんなで寄せ書きを書いたすぐそばのベンチです。

たぶん。

どっちか迷ったベンチがあったのですが,
距離的にはこっちの方かなあと。

画数が多い字はなんとしても避けなければと,「つ」を選んだのに,
結局うまく書けなかったのが今でも心残りです。