行かふ年も又旅人也。

ちょっと油断していたら1週間近く経ってしまいました。
昨日は関東で大きな地震があったそうで,来週東京に行く私としてはちょっと心配。
でも,地震で電車が走らなくて家に帰れないというシチュエーションにもちょっと憧れる。

昨日は名古屋でライブ。珍しく早く着いてしまったので入り口でボーっとしていたら
目の前を二人のメンバーが...! あまりの不意打ちに呆然としてしまい,
握手も写真も何も出来ませんでした。
会場も初めての場所で,すごくこじんまりとしていてとても近くで見ることが出来ました。
これで来週がますます楽しみになりました。

3週間ぶりにバイクが戻ってきました。今度壊れたら新しいのを買おうかなと密かに考えていますが,
どこからお金をひねり出そうかと考えると.......。やっぱり宝くじだのみか。

夏休みが始まって,朝早く,夜遅くの子供の声が耳につく。早寝早起きの有り難味が全然わかっていない。
まあ,せいぜい堕落した生活を続けて,9月1日に学校行くのが嫌になってしまいなさい。

今一番欲しいもの..........部屋を片付ける意欲。