とりあえずは2勝1敗をできるだけ続けていただければ。
次はメロメロの読売だし。今の読売には負けてはいけない。

わが町の防災マップなるものが配られた。
避難所や病院の場所が地図に載っているんだけど,一つ気になることが。
避難所の施設名の横に収容人数が書いてあるんだけど,全部足しても
町民が全然カバーできていないやん!!1/3くらい死なんと入れんがな。

ピーターラビットのお家は大きなモミの木の下にある 仲良しと住んでる
(うろ覚え)

神の存在は信じていないけど,もしいるのであれば,どうしてああいう奴らに
罰を与えないのか不思議でならない。
ワイセツ牧師め,地獄へ落ちろ。

意味もなく腹を立てている昨今。