ほんの出来心。

思ったことを徒然なるままに。

昨夜咲いた月下美人

月下美人 3時間半かけて写真を10枚撮ったので
GIFアニメにしてみました。うまく動くかな?

愛用品

ギター

2年前に撮った,7年前に買ったギターです。

ギターは23年ほど弾いていますが
一向にうまくなりません。

「散らかった部屋だな〜」と
思われるかもしれませんが,
今のほうがもっと散らかっています。

新しい朝が来た。

満面の笑み
今日も一日,笑顔で過ごしましょう。

......え?お前の笑顔なぞ見たくない?

.................あ,そ。

こんな待ち受け画面はいかが?

待ち受け画面

最近見なくなったなあ。
放送局でいろいろな画面がありました。

あ,そういえば

ユンソナとコンソメって似てません?

昨年の思い出

バイト
結構人気者の私は,
あちこちに呼ばれて
こんな感じでバイトなどもしています。

......だからウソはダメだってば。
体型はそのものなんだけど。

まずは自己紹介か

自己紹介

どうもはじめまして。
日がな一日,きっぷうりばで愛想を
振りまいています。

..........ウソはいかんなあ

何を書いたら良いのでしょう

勢いで作ってみたものの,使い方を考えねば。
(使い方決めてから作れよお)
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ